新宮市で美容室・美容院をお探しならHairカルムにどうぞ

新宮市佐野1002-4

HOME > アーカイブ

2014年9月26日

事故現場を通過して

 

一気にテンションが下がってしまい・・・

 

もう引き返そうかと思ったのですが

 

引き返せばまた事故現場なので

 

頑張って自転車を走らせることに

 

新鹿まで走ったことはあったのですが

そこからは未知の世界

 

走ってみ思ったのですが

非常にいい景色で

サイクリングするにはもってこいですね

 

何度でも行きたいと思うところです

 

 

賀田の少し前あたりから

 

 

おなかが減った・・・・

 

とりあえず

持ってきていた饅頭の最後の1つを食べる

 

僕のドリンクは空っぽだったんですが

 

お饅頭に口の中の水分全部持っていかれちゃってw

 

G君にドリンクを少し分けてもらうことに

 

 

そしたらあの

IMG_2237.JPG

味わいカルピス・・・

 

じてんしゃにのりながらのむものじゃないですね・・・

 

賀田の自動販売機で麦茶を購入

 

これでしばらく走れそう

 

しかし九鬼の手前で

空腹が限界に

 

ここから尾鷲までどれくらいかわからない・・・

 

しかも

最後には300mくらいののぼりがある・・・

 

 

 

G君も空腹となwww

 

 

 

九鬼あたりにはお店があるかも分からず

とりあえず

尾鷲を目指します

 

 

最後ののぼり

 

あのG君がいきなりインナーローに入れた時にはちょっと二人でハンガーノックの危機を感じました

 

 

ひぃひぃ言いながら

峠を登りきり

 

 

トンネルを抜け

下ったら

尾鷲の市街地が見えたので一安心

 

 

なんとかサークルKにたどり着きました

 

 

ここで食べたパンは

 

なんとも言えず美味しかったです

 

続くw

2014年9月24日

日曜日の走行会の後の月曜日。。。

 

日曜日それなりに強度が強かったので

普段なら自転車乗らないんですが

 

前々からG君と約束していたので

 

朝のうちちょっと用事があったのでお昼からサイクリングに

 

どこまで行こうかって事ですが

 

ツールド紀伊というイベントがありまして

 

せっかくなので

スタンプポイント行きましょうって事で

 

 

まずは速玉大社

 

そこで持っていってたお饅頭をひとつ

 

 

この日は

朝から何も食べていなくて

 

このお饅頭が最初の食事でした

 

そして亀公園

ここでたこ焼きを食べて

 

ピネ

 

順調にスタンプが追加されていきます

 

のんびり走ってるし

 

ちょっと食べたし

 

この時はおなかの事なんか全く気にすることもなく気持ちよくサイクリング

 

熊野市で

G君に

 

飲み物の事聞いたら

 

あっ

 

飲み物持ってくるの忘れましたwww

 

 

って

 

ことで

 

熊野市のローソンに

 

 

買ったドリンクは

 

IMG_2237.JPG

 

味わいカルピス(爆)

 

 

自転車乗ってる最中に飲むような飲み物ではありません(爆)

 

 

とりあえずちょっと変態なので気にせず

 

次のポイント鬼が城に

 

ちなみに鬼が城のトンネルは自転車は通れないので

 

旧道を通るので

熊野市のローソンによってます

 

その後

鬼が城に行く為に国道を横断しないといけないのですが

 

鬼が城のところにある陸橋を渡ろうとして(真ん中に自転車が通れるところがある)

二人揃ってクリート入れられず立ちゴケしそうにw

 

あえなく歩いていきました

 

 

鬼が城のスタンプを押して

 

次が

尾鷲にある熊野古道センター

 

せっかくなので海沿いを走ろうって事で

大泊から新鹿向いてのルートを行きます

 

鬼が城から歩道を走ってきていたので

大泊の信号からちょっと言ったところで車をやり過ごします

 

 

 

そこで事故が起こります

 

そこから

300m

ほど行ったところで

 

僕らをクリアして行った車が

正面衝突していまして

 

当たりは車の残骸が散乱

 

乗っていた人は道端でうなっているし

 

僕らがそこについた時は事故して1・2分くらいだと思うのですが

 

かなりの状況にビビリながら

 

僕らは特に何が出来るわけもなく・・・

 

他の人が警察に連絡入れてくれていたので

 

 

その場を後にすることに

 

 

事故したかた大丈夫だったかな?

 

 

そして

 

湖尾からまた311号を通って尾鷲のたびが続きます

2014年9月23日

日曜日

宇久井の自転車やさんBe cycle主催の走行会に参加させてもらってきました。

 

 

走行会は初参加で

いったいどんな感じなんだろうとちょっと不安もありつつ

 

生さんとTさんとは面識あるので大丈夫かなぁ~

って感じで行ってきました

 

 

走行会は那智駅集合で

中学生から年配の方・女性も参加していて

10人でのサイクリングとなりました

 

参加する前から

遅いですし

のんびり走りますと公言していましたが

 

老若男女いるので

ホント一安心

 

まず大門坂まで走り

結構休憩

 

ここのお店の走行会はトレイン組まない感じで
それはそれでいいなぁっておもいました

 

そして

大門坂から

阿弥陀寺まで

熊野古道ヒルクライムBコースを走行

 

 

まず

年配の方や

女性が先に行きます

 

僕はのんびり走るとうことで

いきなり最後尾

 

後はマイペース

 

先に行っていた方を

チョコチョコ抜いて

 

豆君と合流

 

その後

生さんとも合流

 

3人で走りますが

 

旧型の激重フレームの生さん

あえなく撃沈

 

その後

豆助君より少し早く

ゴール

 

豆助君で43分

 

僕はタイム出てなかったw

 

その後円満地に下ってラーメンタイム

 

そっから

国道まで

 

40オーバーの巡航でぶっちぎられて

帰ってきました

 

 

また参加できたらなぁ~

 

やっぱりみんなで走ると楽しいです

 

 

 

2014年9月20日

天気がいいのか悪いのか?

明日はどうなるんでしょうね。。。

 

 

明日は第三日曜日でお休みです

 

 

明日明後日と連休となりますのでよろしくお願いします。

 

今週もありがとうございました

2014年9月18日

べ、べつにね

痩せたいというわけではないんです。

で、でもね

明らかに
体型が変わって来たんですよ。

なので
ダイエットでもしようかなぁ

って
昨日思ったんです。

んで

今日から始める…

つーもーりーがー

結局
腹筋やろうとして

ちょっとやって

すぐやめちゃいました。

あ、
明日からね

明日からはきっと…

やるのかな?