新宮市で美容室・美容院をお探しならHairカルムにどうぞ

新宮市佐野1002-4

HOME > アーカイブ

2014年7月31日

今日も暑かったですね(´Д` )
今回、私、sakiが先日 お客様との会話で、問いかけられた事について……ホワイト二ングクリーム
Hair カルムでは、昨年 秋より密かにスタートし、今年2014年より、メニューに加わった
★肌サプリ★というメニューがあります。
(詳細は、また担当スタッフや、sakiまで質問お願いします。)

その♡プチエステ♡メニューは、リピート100%な、くらい皆さん、ご自身から進んでリピートしてくださってますが、
その肌サプリの施術後に、
美容室専門販売クオレのものを使用させていただいてます。

クオレは、40年にもわたり、美白の研究成果を終結させ、多角的にメラニンをコントロールしながら、肌の透明感を高める成分を高配合くすみ無く澄んだ白い肌をつくり上げるべく【クロッシングアビリティ処方】という、同社独自の美白処方があり、ビタミンCの8倍(レベル4・5)という、高いメラニン抑制効果が出ています。

20140731-165116-60676020.jpg
そして、今回リニューアルしたホワイト二ングクリームですが、
今までは、医薬品にしか配合出来なかったキキョウ科の根【党参】というチャイニーズハーブから抽出された高い美肌効果が期待出来る成分が医薬部外品にも配合可能になり、配合されました。
このクリームが、
先日のお客様に注文いただいたので、メーカーに発注したところなんと‼︎今ならクリームに、トリートメントローションAがお試しサイズにしてはお得な100ml・¥3000分が、付いてるんですって❗️❗️o(^▽^)oお得

気になってるけど、出費が嵩む〜(´Д` )と悩んでた方には、オススメです(b゚v`*) 肌サプリや、商品についても、気になってるものがあれば、気軽に、声かけてくださいね。
明日から八月。またよろしくお願いします。 saki

2014年7月30日

一週間ぶりくらいかな

 

書くときは結構書くのですがw

書かなくなったら駄目ですね・・・

 

出来るだけ毎日更新できるように頑張ります。

 

 

さてこのところどうしていたかと言いますと

 

火傷いていましたw

 

 

20140730-161955-58795772.jpg20140730-161956-58796458.jpg

 

20日に

こんなん使って

BBQに行きまして

 

ちょっといけない火の起こし方をしていたら

腕に炭が飛んできまして

 

あっつつつつ~~~~

 

ってなって。。。

 

 

20日は日曜日だし

21日は海の日だし

 

お医者さんにいけずに

 

火曜日は忙しくていけず

 

気付けば水曜日になっていまして

 

結局医者にはいけずじまいで・・・

 

 

ネットで火傷について調べたら

今は

湿潤療法ってのがあって

 

消毒をしない

そして乾燥させない

 

と言う治療方法らしいです

 

 

幹部をきれいに流して

洗剤はだめです・・・

 

その後

ワセリン塗って

サランラップでくるんで

それを

毎日取り替えると言う感じらしいです

 

僕は

昨日の晩までやってましたが

 

肌が弱くて痒くなってきて断念したのですが

 

今朝

少しかさぶたになってました

 

かさぶたはNGらしいです

 

かさぶた以外のところは

きれいに新しい皮が出来ていて

 

ちょっとこれって凄い治療方法なのかも

 

と感心しつつ

 

もう少しきちんと治療すればよかったとも後悔

 

あと少しで治りそうですが

 

腕にサランラップ巻いた状態だと

あまり何も出来なくてBLOGもサボってました

 

 

と言う言い訳のBLOGでしたw

 

 

2014年7月23日

梅雨も明け ☀️太陽サンサン
毎日暑いっっ( ;´Д`)

この間、子供たちが虫捕り網と、籠を買って欲しいといわれ、買ったその夕方に、公園にて、

20140723-143821-52701375.jpg

虫採り〜っっ‼︎

お父さん 駆り出されてました;^_^A

で、何を捕まえる⁇

とりあえず、居るとわかるのは、
だって、あちこちに 脱け殻が…

20140723-144202-52922029.jpg

20140723-144201-52921159.jpg
子供たちは、十数個の脱け殻をベンチに集めてきたので

Σ(゚д゚lll)さ、さすがに気持ち悪いから、2個くらいにしてくれる⁇と言ってしまったwwwσ(^_^;)

そうこうしてる間に、さすがにお父さん‼︎‼︎

蝉GET‼︎

20140723-144539-53139300.jpg

帰りには、逃がしてあげて帰ってきました。

サキ

2014年7月17日

毎日暑いですね

 

暑くてとろけそうです

 

 

実際には溶けませんがw

 

 

先日

自転車でサイクリングしたとき

 

一応日焼け止め塗ったんですが

 

日焼け止め塗っても

完全に紫外線をシャットアウトしてくれるわけでもないので

 

当然日に焼けます

 

 

日焼け対策はしていても

 

日焼けのケアも忘れてはいけません

 

 

僕は

 

20140717-211710-76630128.jpg

 

日に焼けたところに炭酸ジェル

 

これが非常にいいんです。

 

 

おかげで

ヒリツキなどがかなり収まります

 

普段のケアにも炭酸ジェルは秀逸ですが

 

日焼けにはかなりいいです

 

この時期の必須アイテムです

 

 

一度おためしあれ~~~

2014年7月15日

まぁ

三ヶ月ほど前は考えられなかったことですね

 

こんなに自転車乗り出すとは・・・

 

 

一時は

自転車なんて。。。何?

 

みたいな状態で

 

まったく自転車乗っていませんでしたがw

 

 

最近は

あまり乗ってなかった仲間を巻き込んで(無理やり)乗らそうまでとしていますw

 

 

ずっと乗っていなかったのでもともと貧脚ですがw

非常に遅くなっているので

日曜日に続き

昨日も行ってきました。

 

2日連続なので軽めにとは思ったのですが

 

PBQの試走ってことで

 

札立~小森林道~千枚田~風伝~ジェラート

 

を予定して

 

6時広角ローソン集合

昨日は生さんと2人で

 

で・・・

 

 

集合して45分休憩w

 

そして亀公園にてまた休憩

 

そして御浜町に出来たローソンにてまた休憩

 

その後一気に札立に

 

生さんより4分送れて何とか札立てを登りきったんですが

 

 

すでにたれったれ

 

このまま育生に下ったところで

もう帰って来れないような気がして

 

素直にUターン

 

 

そのままチンタラ走って

 

また御浜のローソンで休憩

 

帰りにジェラート食べて帰ろうと思ったのですが

 

なぜかしまってました・・・

 

 

なので

 

仲氷店で氷を食べて

20140715-220616-79576893.jpg

 

ちょっとWAによって帰ってきました。

 

 

その後は

子供たと公園で遊んできました

20140715-220616-79576107.jpg

 

公園で遊んでたので

扇祭りあったの知らなくて・・・

 

また来年いけたら行きます

 

って

来年は仕事かなw