新宮市で美容室・美容院をお探しならHairカルムにどうぞ

新宮市佐野1002-4

HOME > アーカイブ

2014年6月13日

さっきのことなんですけど
LINEで
ayumiさんが電話番号で友人に登録しました

とメッセが着たんです

僕にはayumiさんって知り合いはいないので

放置していたのですが

 

メッセージが着たんです

 

 

そしたら

よくあるようなスパムメール

 

リンクをクリックしたら変なとこの飛びそうだったので

即刻削除

 

いやぁ~

FBも乗っ取りとかあるらしいので

 

これから本当に気をつけないといけませんね

 

あっ!
mixiも気をつけないとねw

 

 

2014年6月12日

20140612-231847-83927872.jpg

 

何のビンかといいますと

 

マッサージオイルの小瓶です

 

先日自転車で走ってきて

その後ケアをしなかったら

凄く体の調子が悪くて。。。。

 

そこで

マッサージオイルを作ってみました。

 

キャリアオイルは

ホホバオイル

 

疲れやむくみに効果の出るように作ってみました。

 

体のケアは大事ですね

 

2014年6月10日

毎日.一応、昼食は、お弁当を詰めてくるんですが、

我が家は、ここ1年半くらいは、白米に大麦を入れたり、雑穀米を買って入れたりしてます(b’3`*)

20140610-165939-61179004.jpg

今、また少し気になる商品もあって、またそれを一度買って試してみようかと思ってます。

健康的に。(^_^)

saki

2014年6月10日

月曜日は久々に友達とサイクリングに行ってきました

僕が自転車始めたころに一緒に自転車始めた人で

ほぼ僕と同じペースで走ってくれます

 

のんびりと

那智高原まで行って

 

その後色川を抜けて

円満寺公園に

20140610-165005-60605514.jpg

 

本当はここで休憩するつもりだったのですが

円満寺公園が

10時からだったみたいで

僕たちがついたのが

8時くらいw

 

仕方ないので

そのまま走ることに

 

途中めっちゃおなかがすいてきて

太地のサークルKで休憩

 

そこでちょっと補給して

帰ってきました。

 

のんびり

ところどころ頑張る。

 

楽しいサイクリングでした。

 

次は日曜日かなw

 

生さんよろしくお願いしますw

2014年6月8日

今日は結構いい天気ですね

 

僕の知人も自転車でサイクリングに行ったみたいです

 

 

僕はいけないのでいつも一緒に走れませんが

それに触発されて

月曜日の休みは走りに行きたくなります

 

そんなわけで明日はちょっと行ってこようと思っています

 

明日は

朝6時那智駅スタート

那智山経由で那智高原

円満寺公園に下りてきて帰ってこようと思っています。

 

途中雨が降らないことを願って

 

 

休み満喫します

 

 

では

 

今週もありがとうございました