新宮市で美容室・美容院をお探しならHairカルムにどうぞ

新宮市佐野1002-4

HOME > アーカイブ

2014年5月15日

ホンマは火曜日に仕込みたかったんですが
昨日の夜になりました。

20140515-223923.jpg

最近作っていなかったのですが
知人に作ってくれと頼まれたので
昨日仕込み。

出来上がりは月曜か火曜あたりかな。

出来上がるのが楽しみです

2014年5月14日

ここんとこ毎年恒例になって来ましたね。

ツールド熊野。

20140514-190321.jpg

一度も見に行ったことも無ければ
参加したこともありませんがw

去年の秋頃はがんばって参加しようと思ったこともあったのですが

今は全く無理ですね。

せめて見に行く位はしたいなぁ

思っています。

最終日の太地で子供のイベントみたいなのがあるみたいなので行けたら行きたいですね。

まぁ仕事なのでなかなか無理そうですが…

2014年5月13日

BLOG書かないとなぁ~

と思いつつ

 

先延ばししてしまうタイプの僕でして・・・

 

先々週も

パーマの講習に行ってきたのですが

 

BLOGを書くこともせず

流れに流れて

 

今(爆)

 

S__3096696

そのときのモデルさんの一人

 

いまさらですがw

 

 

そして昨日は

 

きくりんさんの縮毛矯正の講習

ちょっと早く起きて

 

S__3096692S__3096693S__3096694

 

本宮大社に寄ってから

 

途中知人を乗せて大阪に

 

きくりんさんの矯正を始めて見てからずっと参考にさせてもらっているのですが

もうかれこれ7年になります

 

その間どんどん進化していて

今回も勉強になりました

S__3096695

 

これが

S__3096691

 

 

非常に良い内容でした

 

帰りは

和歌山市で自転車仲間とビッグボーイに行ってきました

 

 

 

若干寝不足です

今日は早く寝ることにします

 

 

 

2014年5月11日

自家栽培のキャベツ〜o(^_^)oいただきました♬

20140511-163257.jpg
20140511-164745.jpg

こうやって、お客様にいろいろいただく事が多いです(σ≧∀≦)σ♥︎ありがたいです♥︎
saki

2014年5月10日

なんだかんだと、日々バタバタしちゃってますが(;´Д`A

皆さん、今年のG.Wというものは、いかが過ごされましたかぁ??
旅行に行く。ライブに行く。…色んな声を聞きましたが、その感想を又、聞かせていただきながら、✂︎お仕事するんがまた楽しみなんです♬(^ー゜)♬

我が家は、唯一子供たちと、揃っての休みは、ちょうどこどもの日となった、月曜のみ(>_<) 潮干狩り予定も、あいにくの雨予報で、中止にし、 先月完成した実兄の新居に遊びに行って来ました‼︎(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛‼︎(〃ω〃)

甥っ子、姪っ子、うちの娘と、息子。
子供が6人も集まれば、賑やかなもんですwww

新築の中には、義姉のお気に入り♥︎→姉の弟さん家具職人作成のシューズボックスがあり、ちょうと、テレビ台を作成していて、マジマジ見てきちゃぃましたょ〜ヾ(´ω`)ノ いぃなぁ♥︎

20140510-160205.jpg

子供の日ということで、息子も、自分の兜の前で、ハイポーズ(ノ∀`笑))と写真撮りました。

saki