新宮市で美容室・美容院をお探しならHairカルムにどうぞ

新宮市佐野1002-4

HOME > アーカイブ

2014年5月31日

最近

胃腸風邪がはやっているとか

 

 

そういう僕もかかっていました

まぁかなり軽い程度ですが

 

先日

ウォーキングしたときに

ドローイングをしながらやっていたんです

 

 

次の日に

おなかが変だなぁ~と思い

 

もしかして

腹筋の筋肉痛?

 

って思っていたら

違ったみたいです

 

まぁ

一日寝たら治りましたが

 

って

一日で治るって事は違ったのかもしれませんが・・・

 

 

お客さんの看護師さんが

今胃腸風邪がはやっているよ

 

って言ってました。

 

 

皆さんお気をつけください

2014年5月29日

いよいよ今日からですね

 

毎年観戦にはいけないのですが

仕事の合間に

ユーストリームで見ていたりします

 

今年はどんな戦いがあるのでしょう

 

今日は

TT

結果は分かりませんが

 

明日からの展開がとっても気になるところです

 

 

ツールド熊野と同時に行われる黒潮レースには僕の知人も出場するので

怪我の内容頑張ってほしいです

 

 

2014年5月28日

今カルムのドア(入り口)のところのタイルを

マンションのオーナーさんが直してくれていてちょっと足場が悪い状態です

 

明日タイルを張るらしいので

それが終わったら大丈夫だとは思うのですが

少しご迷惑をおかけします

 

よろしくお願いします

2014年5月26日

今日は休みだったので

朝早く起きたのでチョット自転車に乗ってきました。

朝の5時にスタート
朝のうちチョット用事があるので8時半には帰って来たかったので
だいたい3時間半ほど。

んー

どうしよう?

と思いつつ。
行き先は千枚田に決定。

鮒田からオレンジ経由で千枚田を目指します。

せっかくなので今までに走ったことの無い道をって事で

尾呂志街道から風伝峠に
そのまま千枚田に上がって行って

20140526-202422-73462834.jpg

パチリ。

一回千枚田を下って。
始めて下りました。

また上がって来て
再度風伝峠に

そのまま寺谷向いて行こうかと思ったのですが

時間の都合と
すでにバテバテだったので
そのまま
国道に出て帰ってきました。

帰りは向かい風でとってもしんどく

結局

家に帰ってきたらほとんど九時でした。

30分遅刻ですね。

しかし
かなり遅くなっています。

これからボチボチトレーニングして行こうかと思います。

2014年5月25日

20140525-194435-71075582.jpg

またまたお客様からの差し入れです。

白桃ラズベリー
らしいです。

これはぜひに食べるべきかと思います。

非常に美味しくいただきました