新宮市で美容室・美容院をお探しならHairカルムにどうぞ

新宮市佐野1002-4

HOME > アーカイブ

2014年4月22日

昨日はSAKIと映画を見に行ってきました

 

あまり時間が無くて最近映画も行っていなかったのですが

 

CMとか観ていたら行ってみたくなって

お客さんも行くとか聞いて行って来ました。

 

内容はネタばれになってしまうので

書きませんが

 

ディズニーらしい映画でした

 

親に買ってもらった

『美女と野獣』のVHS(笑)

を何度も観たんですが

 

やはりディズニーらしい

ただ

少し今までのディズニーとはちょっと違った一面もありました。

 

DVD出たら欲しいですね

 

おすすめですw

2014年4月13日

新宮市の美容室Hairカルムの執行です。

いつもHairカルムのBlogをご覧いただきありがとうございます。

今日は夕方ご来店いただいたお客さんなんですが
いつもと違う車を

新車っすよ
新車‼︎

ご来店の際に
『執行君乗りたかったら乗ってきていいよ』

って
言ってくださったので

予約も大丈夫だったので

お言葉に甘えて

ちょろっとドライブ。

車は
ホンダのヴィゼルハイブリット

ん〜
静か
快適。

うちのボロ車とは違いますね。

快適すぎてそのまま何処か行きたくなってしまいましたよ。

お土産にイチゴまで頂いて。

ありがとうございました。

2014年4月9日

新宮の美容室Hairカルムの執行です

 

今日は子供の入学式でサキはお休み

僕一人での営業となりました

 

入学式なので子供が早く起きるのかな?

と思っていたら

 

まったく起きず・・・

無理やりゆすって起こしていたら

強すぎたみたいで涙でのお目覚めとなりましたw

 

入学式は僕は参加できなかったので

どんな感じだったのかは分かりませんが

 

終わってから少ししてお店に顔を出してくれました

 

ちょうどお客さんが終わるところで

その後も少し空いていたのでせっかくなので写真でも

IMG_0038 IMG_0053 IMG_0054 IMG_0018 IMG_0076

 

今日はちょっとお姉ちゃんになったような???

 

お友達いっぱい作って楽しい学校生活を送って欲しいと思います

2014年4月5日

そろそろ??

 

そろそろか???

 

 

 

花粉が終了のお知らせはまだなのか?

 

 

そろそろか?

 

 

と思って昨日の晩花粉症の薬飲まなかったんです

 

 

そしたら

 

 

も~~~~

 

大変

 

くしゃみが止まりません

 

明日も予約がいっぱいなので

今晩は薬を飲みます!!

 

 

2014年4月4日

桜が満開ですね

 

今度の月曜日は花見にでも行こうかと思っているので

それまで桜がもって欲しいものです

 

4月に入り世間は増税とか

値上げとか言ってますが

 

カルムは技術料金は据え置きです

安心してご来店ください

商品に関しては5%→8%とさせていただきます

 

今日から

子供の保育園も新年度が始まりました。

 

楽しく言ってくれることを願うばかりです

 

 

気候もよくなってきたことですし

 

僕もそろそろ運動始めないとw