新宮市で美容室・美容院をお探しならHairカルムにどうぞ

新宮市佐野1002-4

HOME > アーカイブ

2014年3月14日

昨日の地震はすごかったですね

最近チョコチョコ地震のことを思っていたので

やぱり来たかって感じです

 

まぁ

地震のことばかり考えていてもあれなんで

 

今日は

ホワイトデーです

 

僕も

バレンタインでサキと娘にチョコをもらったので

昨日急遽スパセンに行って

 

お返しを買ってきました

 

やっぱりぎりぎりだったのであまり良いのはなかったのですが

娘は何でも良いよといっていたので

キティちゃんのチョコを買ってきました。

 

今頃それを食べているのではないでしょうか

 

僕も帰ってご飯とします

 

明日は

午前中はサキが保育園の用事でいませんので

僕一人の営業となります

 

お昼からは通常営業となります

 

明後日は第三日曜日で定休日となりますのでよろしくお願いします

2014年3月11日

今日は地震について考えないといけませんね

 

3年前のあの日に起こったこと

いつ自分のみに起きてもおかしくない

 

そう思います

 

あまり長く書いても

たいしたこともかけないと思うので

 

 

明日起こるかもしれない地震のために何ができるかをしっかり考えよと思います

2014年3月7日

僕の周りの美容師の間で話題騒然のものがあります

 

正直最初は???

 

って思っていたんですが

実際に使ってみて

 

 

おぉぉぉぉぉ

 

って感じですよ

 

 

いろいろ事情もあるので販売まではまだ先になるかもしれませんが

ご期待ください

 

かな~~~~り

すごいです

 

 

2014年3月3日

目が〜

痒いです。

今日は夕方久しぶりに自転車で走ってきたので
花粉で大変でした。

今日は朝からのんびりと
子供に
『お父さん自転車に乗ってきていい?』

と聞くと

「ダメ〜」

と言われましたので

一日子供とのんびりとしていましたが

見かねたサキと子供が
「早く帰ってくるならいいよ」

とのお許しが出たので
那智山まで行ってきました。

休みの日は
できるだけ子供は早く寝かしたいので
普段は僕たちの仕事が遅いので
結構寝るのが遅いので…
今日も9時前に寝かせて

僕も布団の中でふと

『今日はひな祭りだ』

思い出しました。

しかし今日はたまたま休みだったにもかかわらず

全く何もしないで一日が終わってしまいました。

まぁ
子供との時間が過ごせたから良しですが。

来週はお雛様をバックに写真を撮りましょう。

でわおやすみなさい。

2014年3月2日

3月に入り

今日は雨

明日からは少し寒くなるのかもしれませんが

花粉は飛びそうですね・・・

 

まぁ少しづつ春が近づいてきているということで

我慢しま・・・

 

 

できな~~~い

 

 

3月といっても

特になんてなく

きょうBLOGを書こうと思ったのは

 

先日地震のBLOGを書いて

新宮市のハザードマップがないんです

 

って書きましたが

広報でやってきましたね。

 

自分が思っていたのと予想は結構違いましたがw

 

それと

昨日書いたBLOGで

PCをくみ上げたんですが

 

結局うまく接続できていないようで

SATAのコードが悪いのか???

 

コードを買いなおしてからの検証なので少し様子見です

 

とまぁ

BLOGを書いた後に

その内容のことに何かあるのか?

おもってついつい書いてしまいました

 

明日はお休み

久々のお休みです

 

のんびりします