新宮市で美容室・美容院をお探しならHairカルムにどうぞ

新宮市佐野1002-4

HOME > アーカイブ

2015年6月13日

ここ最近はアメブロがメインになってますが、今回はこちらで。

先日、私が大好きで、私が美容に勤めだしてからずーっと愛用してる

クオレ   FIERCIVEのメイクアップ講習会に参加させていただきました(b’3`*)
今回は、モデルさんのご協力が必要で、

なかなか平日の日中を6.7時間空けれる方が見つかりにくくて(´・_・`)

ギリギリになってご来店いただいてるお友達がご協力してくださることに♡

N様、ありがとうございました。

改めて基礎を含めてトラブル補正や、骨格補正などのテクニックなどを実践し、講師の方にチェックしていただきとても勉強になりました。

自分のクセも見つけられたし、

なにより、全てをトータル時間規制で、テストを行い、自分がチマチマしたところに前半時間を費やしてしまうという事がわかりました(^◇^;)

仕事の時間内でやるのとは違ってコンクールのように一斉スタートでやるのもなかなか刺激でよかったです
講師のUさんとモデルのN様と記念撮影

IMG_5895.JPG
ピンボケしてたのが残念です…(>_<)

また次も参加したい♡

2014年9月14日

三連休いかがお過ごしですか?
お天気も、心地いい晴れ☀️青空が気持ちいいですヾ(´▽`*)

明日は、月曜・定休日であり、祝日なので

http://www.asahi.com/sp/articles/ASG8L5GF8G8LPXLB009.html

これ、
乗ってきます♡(b’3`*)♡

 

saki

2014年7月31日

今日も暑かったですね(´Д` )
今回、私、sakiが先日 お客様との会話で、問いかけられた事について……ホワイト二ングクリーム
Hair カルムでは、昨年 秋より密かにスタートし、今年2014年より、メニューに加わった
★肌サプリ★というメニューがあります。
(詳細は、また担当スタッフや、sakiまで質問お願いします。)

その♡プチエステ♡メニューは、リピート100%な、くらい皆さん、ご自身から進んでリピートしてくださってますが、
その肌サプリの施術後に、
美容室専門販売クオレのものを使用させていただいてます。

クオレは、40年にもわたり、美白の研究成果を終結させ、多角的にメラニンをコントロールしながら、肌の透明感を高める成分を高配合くすみ無く澄んだ白い肌をつくり上げるべく【クロッシングアビリティ処方】という、同社独自の美白処方があり、ビタミンCの8倍(レベル4・5)という、高いメラニン抑制効果が出ています。

20140731-165116-60676020.jpg
そして、今回リニューアルしたホワイト二ングクリームですが、
今までは、医薬品にしか配合出来なかったキキョウ科の根【党参】というチャイニーズハーブから抽出された高い美肌効果が期待出来る成分が医薬部外品にも配合可能になり、配合されました。
このクリームが、
先日のお客様に注文いただいたので、メーカーに発注したところなんと‼︎今ならクリームに、トリートメントローションAがお試しサイズにしてはお得な100ml・¥3000分が、付いてるんですって❗️❗️o(^▽^)oお得

気になってるけど、出費が嵩む〜(´Д` )と悩んでた方には、オススメです(b゚v`*) 肌サプリや、商品についても、気になってるものがあれば、気軽に、声かけてくださいね。
明日から八月。またよろしくお願いします。 saki

2014年7月23日

梅雨も明け ☀️太陽サンサン
毎日暑いっっ( ;´Д`)

この間、子供たちが虫捕り網と、籠を買って欲しいといわれ、買ったその夕方に、公園にて、

20140723-143821-52701375.jpg

虫採り〜っっ‼︎

お父さん 駆り出されてました;^_^A

で、何を捕まえる⁇

とりあえず、居るとわかるのは、
だって、あちこちに 脱け殻が…

20140723-144202-52922029.jpg

20140723-144201-52921159.jpg
子供たちは、十数個の脱け殻をベンチに集めてきたので

Σ(゚д゚lll)さ、さすがに気持ち悪いから、2個くらいにしてくれる⁇と言ってしまったwwwσ(^_^;)

そうこうしてる間に、さすがにお父さん‼︎‼︎

蝉GET‼︎

20140723-144539-53139300.jpg

帰りには、逃がしてあげて帰ってきました。

サキ

2014年6月30日

昨年、秋からスタートし
半年になりましたが、

人気の

【肌サプリ】

今、最も人気コースは ★☆極上エイジング☆★ですね‼︎(σ≧∀≦)σ

リピート100%

体験されたお客様自身の口から、※お肌の調子がいい
※顎・首のラインがスッキリしてきた
※たるんだ、ほうれい線が消えたなど…嬉しいお言葉をいただいてます。(^O^)

私も嬉しい❤︎

店内にてPOP案内もさせていただいてかますが、気になる方は、気軽にお声かけくださぃね。

肌サプリ施術後、基礎化粧品を使用してるものは、美容室専売品です。

さてさて、ふと、目覚めてブログ書いちゃってる私…。(^◇^;)時刻的には、今日になりますが、大阪行きです。助手席で仮眠してしまぃかもしれません…爆

再び眠りに入ります…おやすみなさい…(( _ _ ))..zzzZZ

saki