新宮市で美容室・美容院をお探しならHairカルムにどうぞ

新宮市佐野1002-4

HOME > アーカイブ

2014年7月15日

まぁ

三ヶ月ほど前は考えられなかったことですね

 

こんなに自転車乗り出すとは・・・

 

 

一時は

自転車なんて。。。何?

 

みたいな状態で

 

まったく自転車乗っていませんでしたがw

 

 

最近は

あまり乗ってなかった仲間を巻き込んで(無理やり)乗らそうまでとしていますw

 

 

ずっと乗っていなかったのでもともと貧脚ですがw

非常に遅くなっているので

日曜日に続き

昨日も行ってきました。

 

2日連続なので軽めにとは思ったのですが

 

PBQの試走ってことで

 

札立~小森林道~千枚田~風伝~ジェラート

 

を予定して

 

6時広角ローソン集合

昨日は生さんと2人で

 

で・・・

 

 

集合して45分休憩w

 

そして亀公園にてまた休憩

 

そして御浜町に出来たローソンにてまた休憩

 

その後一気に札立に

 

生さんより4分送れて何とか札立てを登りきったんですが

 

 

すでにたれったれ

 

このまま育生に下ったところで

もう帰って来れないような気がして

 

素直にUターン

 

 

そのままチンタラ走って

 

また御浜のローソンで休憩

 

帰りにジェラート食べて帰ろうと思ったのですが

 

なぜかしまってました・・・

 

 

なので

 

仲氷店で氷を食べて

20140715-220616-79576893.jpg

 

ちょっとWAによって帰ってきました。

 

 

その後は

子供たと公園で遊んできました

20140715-220616-79576107.jpg

 

公園で遊んでたので

扇祭りあったの知らなくて・・・

 

また来年いけたら行きます

 

って

来年は仕事かなw

 

 

 

2014年7月2日

7月1日から
ZTVにて

 

なぜか僕が出ていますw

 

 

前にもBLOGで書きましたが

 

友人と自転車で花の窟に行ったときにZTVの取材を受けたんです

そのときの模様が今放送されています。

 

20140702-191845-69525895.jpg

 

いやぁ~

お恥ずかしいwww

 

結構カットされていますが

 

TVに映った自分を見るのは変な感じですw

 

2014年6月26日

20140626-220613-79573221.jpg

 

子供が植えたひまわりです

 

『ひーちゃん』

 

って名前らしいですw

 

 

種から芽が出て

少しづつ大きくなり

 

今は植え替えしないといけないかな?

 

ってくらいになりました

 

 

カルムもこのひまわりのように日々大きくなっていかないとなぁ~

 

 

と思った今日の朝でした。

 

2014年6月25日

人生初抹茶です

 

しかも

まったくお茶の経験がありませんw

 

 

入れ方もわからなければ

 

作法とか????

 

って感じです

 

 

 

 

何も知らずに

とりあえず入れた結果がこれ

20140625-201639-72999863.jpg

 

 

ん~~~

ミトコンドリア?

ミドリムシ?

 

サキが作った抹茶は泡立っていたのですが

僕のは

まったく・・・

 

 

ちょっとこれはお勉強しないといけませんね。

 

 

2014年6月23日

今日は大阪で講習です。

1時から始まりなのでそれまでの時間に書いてます。

朝早く出て
お昼ご飯を美味しいところで…

って思ってたんですが

ちょっと寝坊。

予定より30分ほど遅く出発。

途中
印南のSAで
新宮の知り合いに会い。
その方とは前に尾鷲のコメダで会ったりもしてw

世の中狭いですね。

大阪で始めて行くところなので

道がわからんw

完璧
ナビ任せw

住所入れて
近くのパーキングに入れて〜

って行ってたら
めっちゃ狭い道に

目に入るパーキングは2000円超

出来ふだけ1500位以内でって。

思って

長堀の駐車場に行き直し。

入るところ間違えて

ちょっと諦めて

1600円のところに入ったら

以外と会場の近くで。

そこが少し歩いて

ぼちぼちここら辺かな?

って
GoogleMAPで
調べたら
会場の前だったりw

って行ってたら

なんやかんや
予定より1時間ほど遅くなって

お昼ご飯無しです。

今から講習頑張ります。