新宮市で美容室・美容院をお探しならHairカルムにどうぞ

新宮市佐野1002-4

HOME > アーカイブ

2014年9月23日

日曜日

宇久井の自転車やさんBe cycle主催の走行会に参加させてもらってきました。

 

 

走行会は初参加で

いったいどんな感じなんだろうとちょっと不安もありつつ

 

生さんとTさんとは面識あるので大丈夫かなぁ~

って感じで行ってきました

 

 

走行会は那智駅集合で

中学生から年配の方・女性も参加していて

10人でのサイクリングとなりました

 

参加する前から

遅いですし

のんびり走りますと公言していましたが

 

老若男女いるので

ホント一安心

 

まず大門坂まで走り

結構休憩

 

ここのお店の走行会はトレイン組まない感じで
それはそれでいいなぁっておもいました

 

そして

大門坂から

阿弥陀寺まで

熊野古道ヒルクライムBコースを走行

 

 

まず

年配の方や

女性が先に行きます

 

僕はのんびり走るとうことで

いきなり最後尾

 

後はマイペース

 

先に行っていた方を

チョコチョコ抜いて

 

豆君と合流

 

その後

生さんとも合流

 

3人で走りますが

 

旧型の激重フレームの生さん

あえなく撃沈

 

その後

豆助君より少し早く

ゴール

 

豆助君で43分

 

僕はタイム出てなかったw

 

その後円満地に下ってラーメンタイム

 

そっから

国道まで

 

40オーバーの巡航でぶっちぎられて

帰ってきました

 

 

また参加できたらなぁ~

 

やっぱりみんなで走ると楽しいです

 

 

 

2014年9月18日

べ、べつにね

痩せたいというわけではないんです。

で、でもね

明らかに
体型が変わって来たんですよ。

なので
ダイエットでもしようかなぁ

って
昨日思ったんです。

んで

今日から始める…

つーもーりーがー

結局
腹筋やろうとして

ちょっとやって

すぐやめちゃいました。

あ、
明日からね

明日からはきっと…

やるのかな?

2014年9月17日

月曜日は祝日だったので

 

前々から予約していたキティちゃん電車に乗ってきました。

 

9月13日から

12月のいつだったか忘れましたがw

 

土日祝日

新宮串本間を一日2往復するらしいです

 

予約制らしく

乗車券は一ヶ月前から購入できるとの事です

 

 

新宮串本間を往復すると料金も倍かかるので

 

月曜日は早朝から

串本駅の近くまで車を乗っていき

 

新宮まで自転車でサイクリングしてきました

 

途中

ツールド紀伊のスタンプラリーのポイント

 

橋杭岩

IMG_2183.JPG

 

 

くじらの博物館

IMG_2185.JPG

 

スタンプをゲット

 

先日田代公園のインターバル練習で足がかなり疲労していたので

回復走的に走るつもりだったのですが

 

思ったより時間がなくて

ちょっと頑張ってしまいました。。。

 

串本の駅前から

三輪崎の黒潮公園まで

 

アベ

28.6km/h

 

まぁ僕としては十分頑張れたと思います。

 

 

さっとシャワーを浴びて

 

三輪崎駅まで歩いていき

 

そこから新宮駅まで

 

ちょっと時間があるので徐福公園で寄り道

 

その後

待望のキティちゃん電車に

 

IMG_2195.JPG

 

IMG_2191.JPG

 

IMG_2198.JPG

 

IMG_2202.JPG

 

IMG_2201.JPG

 

IMG_2194.JPG

 

 

電車に揺られて串本まで

 

のんびり楽しい電車旅

 

 

帰りは止めたおいら車で帰ってきました。

 

子供たちも大喜びで

良い記念になりました

 

今しか乗れないので乗ってみるのもいいかと思います

 

 

2014年9月10日

先日サイクリング途中

 

熊野川町九重にある

ブックカフェに行ってきたんです

IMG_2109.JPG

オレンジジュースがとってもおいしく良い雰囲気のところでした

 

前々から行ってみたいところだったのですが

サキに内緒で先に行ってしまいましたw

 

それを知ったサキは

私も行きたいと言うことで

 

この月曜日

ランチがてら行ってみようかと思い

 

ランチは

育生ににある

「ちゃや」の

ジビエカレーか

 

瀞ホテルか

 

どちらかにしようと

 

北山向いてドライブ

 

ちゃやは月曜日が休みらしく

 

瀞ホテルに

 

IMG_2146.JPG

 

雰囲気の良い佇まい

 

そして

オーダーは

 

ハヤシライスセット

IMG_2149.JPG

IMG_2151.JPG

IMG_2153.JPG

IMG_2156.JPG

 

デザートに

 

レアチーズケーキ

IMG_2159.JPG

 

豆乳ゼリー

IMG_2161.JPG

 

とってもおいしくいただきました

 

 

IMG_2168.JPGIMG_2164.JPG

 

のんびりしすぎちゃって

 

結局

ブックカフェいけなかったけど

 

いい時間をすごせました

 

 

2014年9月5日

相変わらず変な天気が続いていますね

 

 

よく売れて品切れになっていることが多い

 

IMG_2121.JPG

annieu

 

再々入荷です

 

 

今はカラーが豊富なので

 

ぜひお立ち寄りください