新宮市で美容室・美容院をお探しならHairカルムにどうぞ

新宮市佐野1002-4

HOME

IMG_0049.JPG

移転しました

去年末にHairカルムは移転しました

店舗の場所は佐野ナカミチさんの前になります。
ナビなどには表示されないと思いますので分からない場合はご連絡ください




和歌山県新宮市の美容室Hairカルムです

はじめまして。
和歌山県新宮市の美容室Hairカルムです。

Hairカルムは夫婦2人でやっている小さな美容室です。

Hairカルムは市街地から少し離れ
のんびりとした時間が流れるアットホームな美容室です。
お客様には
『また行きたいなぁ♪』
と思っていただけるよう心がけています。

ヘアスタイルのことだけでなく
ご自宅でのケアのアドバイスや
普段の何気ないお話ができたら良いなと思っています。

2人でやっていますので
一日に沢山のお客さんをお受けすることは出来ませんが、
予約制なのでお待たせすることもほぼありませんし、
担当がころころ変わるようなこともありませんので
お客様のペースでのんびりしていただければと思います。

基本的な技術・カットを大切にし
カラーやパーマの薬剤にこだわるのはもちろんですが
Hairカルムは全国でもいち早く炭酸泉を導入して
『ダメージ』と言うお土産を
ご自宅に持ち帰らせないよう心がけています。
2014年からは新メニュー

毛髪再生:頭皮サプリメント
髪質改善:ヘアサプリメント
美肌再生:肌サプリメント
が追加

日々新たな取り組みを追求しています

ぜひHairカルムにお越しください。




お車でのご来店の際は
お気をつけてご来店ください。

店舗前に屋根付きの駐車スペースがあります。
雨の日でも安心してご来店ください

2016年 9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2016年 10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31